Yoshimi Girls' Collection

山口県下関市にて、町おこしに励むYoshimi Girls' Collectionの町おこしdiary💫

YGC部員紹介8人目!

こんにちは8人目のバトンを受け取りました!

 

2年の上條澪奈(かみじょう みおな)です!

 

7人目のかとうさんの方言が混ざるの私もよくやってしまいます笑

私は関東の出身で方言が無いはずなのに、

「どこ出身?」と友達に聞かれたり、

帰省したとき妹達に

「なんか言葉変なんだけど」

とか言われます。笑

 

 

 

 

さて、私は運動することが大好きです!

 

 

 

例えば長距離走。 🏃‍♀️

走る前は緊張で気持ち悪い。

走ってる途中は自分との戦いでしんどい。

しかし、走った後のあの快感が本当に大好きです✨

 

小・中・高校生の時 上手く行かないで

自分にイライラしていた時やなんか悩んだときはいつも

「ちょっと走ってくる!」

って言って土手に走りに行っていました。

 

 

すると、走り終わったら

 

 

そんなことに悩んでいたのかとか、

こうすれば良いじゃん!とか 笑顔になったり、

アイディアが浮かんでくるのです✨

 

 

 

今は柔道とフットサルをしています!

 

全く違う競技かもしれませんが、どちらも楽しいですし ちゃんと動いたらスッキリします!

 

どちらの良さもいっぱいあって語りたいですが、長くなるのでやめておきます笑

 

 

 

 

私は今 山口県のフットサルの審判員として育成してもらっています。

 

そこで、先週の土曜日に小学生の審判をしました。

 

そこには水産大学校の近くの吉見小学校のチームも出ていました!!!

 

小さいのに、プレーが上手くて感動しました✨

 

 

 

 

支える側もする側も良いですね✨

 

 

 

 

是非 皆さんも 体を動かす時間をとって 楽しく ストレス発散したり 笑ったりしませんか?🌱

 

 

 

 

 

さあ つぎはどんな部員の話を聞けるのでしょうか、、、?

 

 

 

楽しみでドキドキします💓