Yoshimi Girls' Collection

山口県下関市にて、町おこしに励むYoshimi Girls' Collectionの町おこしdiary💫

Entries from 2017-11-01 to 1 month

YGC部員自己紹介ブログ4人目!

こんにちは YGC4人目の部員は4年生の野口紘子です。よろしくお願いします。 今年ももう明日から師走…早いですねそして、私の大学生活も残り4ヶ月を切り、私は今しか出来ない事をやり残さないよう毎日全力で過ごしています。 最近は知り合った人に自己紹介す…

毘沙ノ鼻ウォーキング🐾

本州の四端… 全て知っていますか? 北は青森県の大間から 南は和歌山県の潮岬 東は岩手県のとどヶ崎から 西は山口県の毘沙ノ鼻 そう! 山口県下関市の吉母地区は 本州最西端の町なのです✨ そしてその毘沙ノ鼻には 通常では入ることの出来ないところに 本州最…

竜王山に挑む💪✨

勤労感謝の日 日本の、世界の、働いている方々! 本当にありがとうございます 仕事は人のためになるからこそ 仕事として成り立っている。 だから、人のためになる仕事がしたいって 仕事をすればみんな人のために働ける。 人を幸せにする仕事 それもきっと直…

YGC部員自己紹介3人目!

こんにちは!初めまして、部員の山本です!先週の江森ちゃんの妹さん衝撃でしたね!私もテストに追い詰められているとき耳あて真似してみようかな?というかヘッドホンでも代用できそうですねなにを書こうか考えましたが、書くことがなく、趣味特技と言える…

YGC部員自己紹介ブログ2人目!

こんばんは! 今回はYGC1年目の江森が担当します! YGCメンバーが一人一人好き勝手にブログを書こうという考えの下始まりましたこの企画ですが 初めてブログを書くということで少しききき緊張しております!笑 よろしくお願い致します さて、先週は窪田先輩…

YGC部員自己紹介ブログ1人目!

こんばんは! Yoshimi Girls Collection、部員の窪田です。はじめまして。 あっという間に11月になってしまいましたね。 2017年も残りわずかです。 さて、YGCメンバー1人1人好き勝手にブログを書こう!企画ということで、今更ながらの部員自己紹介を兼ねて気…

YGCの愉快な仲間たち💕

私たち YOSHIMI GIRLS' COLLECTION には 現在12名の愉快な仲間たちがいます٩(ˊᗜˋ*)و これからブログで自己紹介を始めていきます✨ なかなかにみんな 面白いキャラクター 面白い趣味… などなど、とにかく面白い人間なんです! 是非ご愛読のほどよろしくお願い…