Yoshimi Girls' Collection

山口県下関市にて、町おこしに励むYoshimi Girls' Collectionの町おこしdiary💫

Entries from 2017-12-01 to 1 month

🐓2017年LAST投稿🐓吉母富士整備🗻✨

2017年も もうまもなく 過ぎ去って 新しい年を迎えようとしています 2016年9月に発足したYGC♡ 2016年は基盤を創る年 2017年は方針に沿って でも各々の信念で YGCを大きくしていった年 次の1年はどうなるのでしょうか?! まだまだこの先はぜーーーーんぶ白紙…

YGC部員自己紹介6人目!

こんにちは!こんばんは!YGC部員のたかぎです! 部員自己紹介の6人目としてバトンをもらいました。部員5人目くすながちゃんのペンギン愛のお話がおもしろかったですね! 私も最近、海響館に行く機会があってペンギンみてきました!かわいかった~! ちなみ…

YGC部員自己紹介5人目!

こんにちは☀️YGC自己紹介企画5人目は、1年のくすながです。ひろ先輩の4のお話面白かったですね。数字との縁。自分と縁のある数字ってなんだろう?って考えてしまいました。皆さんはいかがでしたか??これから、私の好きなものについてのお話をしようと思い…

吉見の魅力通信①♨️🍊🐟

吉見の素敵なお店やスポットを紹介しよう! と思って 突然始めました 吉見の魅力通信♨️ 第一回目は Bakery191さんです 今年の4月 国道191号沿い 吉見駅より少し下関側に なんだかオシャレな建物が出現 ! オープンとともにビックリするほどの 人の列ができて…

彩の城下町長府🕯秋

こんにちは☀今日から12月ですね。12月といえば、クリスマス街がなんとなくキラキラとする季節です。わくわくしますね✨笑うん?キラキラ、キラキラと言えば??そうですね、キャンドルです✨……クリスマスのイルミネーションもいいですが、キャンドルのあたたか…