Yoshimi Girls' Collection

山口県下関市にて、町おこしに励むYoshimi Girls' Collectionの町おこしdiary💫

はさみっと2019秋

11月9、10日の2日間、川棚で開催されたはさみっとに参加しました!


YGCはシーグラスのワークショップを出店しました✨

f:id:yoshimigirlscollection:20191111001402j:plain

f:id:yoshimigirlscollection:20191111003316j:plain


シーグラスを用いたオリジナルのキャンドル、イヤリング、写真立てを作ることが出来ます。

キャンドルの制作過程を撮らせて頂きました!
このようにジェルを溶かしていきます。

f:id:yoshimigirlscollection:20191111002542j:plain

とっても素敵なキャンドルが完成していました💓

また、イヤリングを作ってくれた女の子のセンスが素晴らしくて感動しました!(私は完敗です…。)

海の近くにお住まいだったり、シーグラスに興味を持って下さる方がたくさんいらっしゃって、様々な年代との交流ができました!
出店者さん同士も仲良くしており、とても雰囲気の良いイベントでした😉

YGCのワークショップに来て頂いた方の、良い思い出になれば幸いです🙏



P.S.

はさみっとのじゃんけん大会は、毎回景品が豪華ですね!

f:id:yoshimigirlscollection:20191111004308j:plain

2日目に参加した部員2人は、両方とも景品を貰うことができました!
運が良かったようでなによりです👏



るっこら