Yoshimi Girls' Collection

山口県下関市にて、町おこしに励むYoshimi Girls' Collectionの町おこしdiary💫

シものセキmarché

10/7・8は水産大学校の学園祭、海燕祭でした😊

f:id:yoshimigirlscollection:20171010123517j:image

 

YGCはシものセキmarchéをしました💕

下関の人が作ったものや、下関のものを売る

そうすることで下関の素敵をたくさん宣伝する😍

そうすることも1つのまちおこしの形かなと考え今回はこういう企画にしました🙆⭐️

 

f:id:yoshimigirlscollection:20171010130203j:imagef:id:yoshimigirlscollection:20171010130222j:imagef:id:yoshimigirlscollection:20171010130252j:imagef:id:yoshimigirlscollection:20171010130403j:image

 

たくさんの方々の出品でなかなかに盛り上がり素敵でした💓

ご協力していただいた方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤️

 

YGCのオリジナルとしては

下関の海岸に届くシーグラスを使って

写真立てを作ろう!というワークショップをひらきました😘

f:id:yoshimigirlscollection:20171010230757j:image

 お子様たちがとても上手に製作していて…

逆に売って〜

と思ってしまうほどでした✨笑

 

今後のYGCの活動でユニフォームがほしい!

と思い、念願のYGCTシャツ2017ができあがりました😍😍😍

学祭で初お披露目です💡

f:id:yoshimigirlscollection:20171010232826j:image

今後、色んなところでこのTシャツを見かけたらぜひ

お声掛けおっけー🙆

心の中でそっと応援大歓迎🙆🙆

よろしくお願いします💓💓💓

 

学祭に足をお運びいただいた方々、本当にありがとうございました😊

私たちを認識して、知ってくださるということがすべての第一歩ですので、本当に嬉しいことです!

たくさんの応援メッセージも直接いただいて、本当にまちの皆さまのあたたかさがある上で私達は成り立っているのだなぁと改めて実感しました。

いつもありがとうございます!

まだまだ、たくさんの方々から学ばせていただくことばかりですが、今後ともよろしくお願いします☺️

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※🌾

お祭り続きで楽しすぎますが、

10/14の土曜日に吉見駅ふれあい祭りがあります🏮🏮🏮

f:id:yoshimigirlscollection:20171010231625j:image

ここで学祭で好評だったものを再度出品します😊✨

シーグラスの写真立てのワークショップも行う予定なので

学祭を残念にも逃してしまったという方は

ぜひぜひ今週末吉見駅まで足をお運びください☺️💓

 

もちろん、別の楽しい企画がたくさんあるので盛り盛り盛り上がりますよ💪⭐️

 

さて、次のお祭りに向けて

またまた全力で素敵を集めて楽しみますよ😘♪

 

ぐっち