Yoshimi Girls' Collection

山口県下関市にて、町おこしに励むYoshimi Girls' Collectionの町おこしdiary💫


昨日は…唐戸市場の目の前にある
『nine』で下関応援団の方と会食を行いました!



会食中に、ある方から
『夢をもちなさい』という言葉を頂いたのですが、

今したいことは?と問われ、
わたしは
すぐに答えることができませんでした…

歳を重ねるごとに落ちつき、
『夢をもつ』ことがなくなってきていることに気づく良い機会となりました。


なかなかこういう言葉を頂くことはないので
心に響いたと同時にありがたかったです。

夢や好奇心を持ち続ける人に
なりたいと思います♪




ほっとできる空間でいただいたお料理は
食材やはちみつも下関のもので作られており、
見た目もきれいでおいしかったです^_^

f:id:yoshimigirlscollection:20180429232044j:plain



f:id:yoshimigirlscollection:20180429230117j:plain

f:id:yoshimigirlscollection:20180429231936j:plain

少し長くなってしまいましたが…。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます^_^


平谷