Yoshimi Girls' Collection

山口県下関市にて、町おこしに励むYoshimi Girls' Collectionの町おこしdiary💫

吉見×水大女子学生=?

じめじめ?むしむし?

今年もあっつい、あっちぃ夏に突入しましたね☀️

 

そんな夏の暑さに負けないほど、ホットで熱い依頼がYGCに飛び込んで来ました!

 

なななななーんと、NHKの取材✌️✨

山口放送デビューですよ?!熱すぎるっっっ!

 

                    f:id:yoshimigirlscollection:20170721232347j:image

YGCを画用紙1枚で表すと…?

 

吉見×水大女子学生=Yoshimi Girls' Collection

吉見の女子が集める町の魅力💓

 

                    f:id:yoshimigirlscollection:20170721232707j:image

 

取材は緊張しつつも何とか良い感じに進み、伝えたい事は伝えられたはず!

 

放送日は8月の第3か、第5木曜日の18:10〜です!

GO TO キャンパス!という新しい企画だそうで、8月は水産大学校の出番らしいです!🐟✨

 

                        f:id:yoshimigirlscollection:20170723224111j:image

YGCのことを一歩深く知るチャンスです💪笑

 

ぜひぜひ見てみてください💕

 

⭐️今後の活動予告⭐️

8/5は吉見の夏祭りです!

今はそこに向けて着々と準備を進めています👍

夏といえばそう、これよこれ、お祭りがない夏なんて夏じゃない〜〜〜!

一足先に昨日は吉母のお祭りに行ってきました😘

はい。お祭り女今年も順調に解禁してます…🎇笑

                              f:id:yoshimigirlscollection:20170723225108j:image

                      f:id:yoshimigirlscollection:20170723225126j:image

みなさんにとって楽しく盛り盛りな夏となりますように😍💓

 

10月に学祭という大きなお祭りも備えてますし、YGCのお祭り騒ぎに皆さん乞うご期待を😘🙌

 

ぐっち