Yoshimi Girls' Collection

山口県下関市にて、町おこしに励むYoshimi Girls' Collectionの町おこしdiary💫

吉見の魅力通信④♨️🍊🐟

吉見の美味しいお店紹介します😋😋😋

 

吉見には

なかなか食べるところが少ないです😭

そんな中で実はオシャレなCafeがあるんです✨

 

吉身駅から徒歩5分ほどのところに

というCafeがあります💓

f:id:yoshimigirlscollection:20180227195547j:image

とても綺麗な外装で🧚‍♂️

f:id:yoshimigirlscollection:20180227195620j:image

可愛らしい看板がお出迎え😄🙌

 

お食事メニューは

Cafeでも軽いデザートからガッツリ定食まで

意外と豊富なラインナップ😘😘😘

f:id:yoshimigirlscollection:20180227195741j:image

 

今回は

3人で女子会をしたわけですが…

f:id:yoshimigirlscollection:20180227195826j:image

ハンバーーーーグ(〃)´艸`)♪

しっかりお腹に溜まって美味しかったです💓

 f:id:yoshimigirlscollection:20180227195946j:image

ナポリタン🍅🍅🍅

懐かしい味が主流のナポリタンですが

麓のナポリタンはオシャレな味でした😋😋

なにか隠し味のスパイスでも

あるのでしょうか…

気になるところです☺️

f:id:yoshimigirlscollection:20180227195933j:image

そしてなんともインスタ映え〜なワッフル⭐️

とにかくかわいい😍😍😍

 

全部とても美味しかったです💕

みなさまぜひぜひ麓へ足をお運びください💓

とてもキレイで落ち着く素敵なお店です😘✨

 

ぐっち