Yoshimi Girls' Collection

山口県下関市にて、町おこしに励むYoshimi Girls' Collectionの町おこしdiary💫

自己紹介9人目!

こんにちは!最近YGCに入りました、1年のワタナベと申します!


「大学生ぽいことしたい!!」と軽い気持ちで入部したワタナベですが、入部して以来、全く活動に参加できていないんです

というのも、1週間の大半をアルバイトに取られているんですね~

先月、マネージャーに「テスト週間中はシフトを少なくしてください」と伝えたところ、普段週2・テスト期間週6になりました!!!

おかしいな~~~!!!!!


さてさて、先週は運動についての話でしたね!バトミントンとかはよくやってた気がしますね~最近は運動してないな~やってみようか、くすながさん

では!今回は実家の情けない犬の話をさせていただきます!

f:id:yoshimigirlscollection:20180130120708j:plain

この犬、8歳メスのマロンと言います。

この子は友達から貰った犬なのですが、本当は猟犬として育てるつもりだったそうなんです。

でもこの犬、人が近寄れば腹を見せるわ、動物を見つけても吠えないわで友達の家から追い出された感じなんですね情けない


とまあ、落ちこぼれのマロンちゃんですが、時々可愛いこともあるんです。

実家に住んでいる時のマロンと私は犬猿の仲で、よく取っ組み合いの喧嘩をしていたんですよ。

でも、私この前の正月休みに4ヶ月ぶりに実家に帰った時にですね、ポカーンとした顔をしてしばらくフリーズした後、急にクゥーンクゥーンと甘えて来たんですよ!!

お前こんなに可愛かったのか!とちょっと感動して撫でまわしてたんですけど、犬の専門学校に行っている友達に聞いたところ、私のことを忘れてた説が浮上して来ました

犬の記憶は4ヶ月らしいです。。

よく考えたら、近所のおじさんにも同じような態度を取っていたなあと虚しくなるばかり


他にも脱走しようとして穴に挟まっていたり、雷にビビって私の膝の上でお漏らししたり色々しでかすバカな犬なのでしばらく笑いのネタは尽きなそうです笑

f:id:yoshimigirlscollection:20180130120835j:plain


というわけで!次にマロンに会える春休みを楽しみにバイト生活頑張りたいと思います!


次週は誰かな~お楽しみに~~~