Yoshimi Girls' Collection

山口県下関市にて、町おこしに励むYoshimi Girls' Collectionの町おこしdiary💫

YGC部員自己紹介3人目!

こんにちは!初めまして、部員の山本です!


先週の江森ちゃんの妹さん衝撃でしたね!私もテストに追い詰められているとき耳あて真似してみようかな?というかヘッドホンでも代用できそうですね


なにを書こうか考えましたが、書くことがなく、趣味特技と言えるものも実家に帰らないとできないので、今年の夏前から始めた習慣について少し話そうかなと思います😌


私は仲の良い友達と毎週集まってご飯会を開催しています。思いつきで食べたいなぁ、と思った料理を作るだけの会ですが、、、

学生らしい毎週の楽しみができたなぁという感じです笑

毎週レポートがあるのでそれをみんなでしようということで始まった会ですが、今は怠けてますね😑


先日その友人が湯豆腐が食べたいと言い出したのでその週のご飯は湯豆腐と何かにしようということになりました。🍲

にがりと豆乳を買ってきて作り始めたは良いもののまあ思いつきで買い物も適当なので、にがりが余りに余ってしまってあと20回くらいしても湯豆腐終わらないんですよね😅私はもうすでに飽きてしまっているのですが、永遠に湯豆腐が続きそうな予感がします💦

f:id:yoshimigirlscollection:20171121140343j:plain


どなたか読まれた方がいたら、マグネシウムの1日の摂取量を超えない量で、効率的に消費できる方法を知っていたら教えてください、、、もう本当に豆腐いらないです😱

あとそろそろメニューも尽きてきたので、これどうかな?っていうおすすめのメニューがあったら教えてください


ということで、短いですが私の番は終わりにしたいと思います。

次週は誰でしょう?