Yoshimi Girls' Collection

山口県下関市にて、町おこしに励むYoshimi Girls' Collectionの町おこしdiary💫

活動報告⑤〜㊗️初新入生歓迎会in吉見〜

こんにちは。

大学では新入生歓迎会ってありますよね🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

いろんな大学で新歓のカラーがあるかと思います。

 水産大学校は大学の敷地内でBBQというのが新歓の主流です。

無意味に前の海に飛び込む🏃🌊🌊

というオチが待っているのが恒例行事だったり…?!

 

 でも、それは他の部活やサークルで出来るので今回は新しい形の新歓に踏み切りました!!

 

女子だし、

Yoshimi Girls'Collectionだしね💓💓💓

 

フラワーアレンジメントピクニックしちゃいました👩‍❤️‍👩👩‍❤️‍👩👩‍❤️‍👩👩‍❤️‍👩🌷🌹🌺🌸🥀🌻🌼🌷🌾💐🌷🌸🌹🌺🌻‼️❗️

 

そしてここがポイント!!

吉見の奥にある花農家さんの岡本ファームをお借りして新歓を開催しました😽

「学生✖️地域」💓つなぐつなぐ〜〜

 

私が1年生の時は吉見や下関の魅力に気づかなかったので北九州まで遊びに出てました。なので、新1年生に学校以外の地域の良さをしって欲しい!という思いもあって開催しました。

 

当日は、下関のカメラ女子にも来ていただき、デジカメで撮影してもらいました!!

f:id:yoshimigirlscollection:20170909160907j:image

 

この日に、今の山口部長(なっちゃん)に引き継ぎしました!👏🏻👏🏻

連子鯛コンクールの料理を振舞ったり最近話題のおにぎらずにも挑戦したりとても和やかで楽しい会になりました!!!

f:id:yoshimigirlscollection:20170909162109j:image

新部員まだまだ募集中です!

そしてフラワーアレンジメントやりたいっ!という方もご案内または同行できますので、ご相談くださいね💓💓

 

おぐちゃん