Yoshimi Girls' Collection

山口県下関市にて、町おこしに励むYoshimi Girls' Collectionの町おこしdiary💫

活動報告①〜燻製屋×YGC×海燕祭〜

YGCの記念すべき第一回のイベントは…

 

 

水産大の文化祭『海燕祭』で、近所の梅ケ峠にある『燻製屋』さんとコラボレーションしたこと!!

 f:id:yoshimigirlscollection:20170802093626j:image

 f:id:yoshimigirlscollection:20170802094745j:image

 

素敵な燻製の詰め合わせも美味しいタコ飯も、なーーーーーんとワンコイン!という店主さんの粋な計らいで、たくさんの方々に幸せの味を配ることができました😊✨

f:id:yoshimigirlscollection:20170802093614j:image

f:id:yoshimigirlscollection:20170802093759j:image

 

燻製屋さんとのコラボレーション…

そこから生まれるものとは。

 

私たちはこだわりました。

燻製の詰め合わせには吉見で作られた野菜を使いたい!

タコ飯のタコも蓋井島のタコがいい🐙🐙🐙!

 

 

そうなんです!

吉見の自然の恵みの美味しさを伝えること、そしてびっくりするほど美味しい燻製屋さんの知名度UPに貢献すること⭐️

 

おぉ!なんか町おこしってこういうことなのか!

と、何か手応えを感じた、第一回にふさわしい企画だったんです😍

 

そんな中生まれた『Yoshimitagram』💓

今流行りの顔パネルとInstagramにあやかって、素敵すぎる💕

f:id:yoshimigirlscollection:20170802094439j:image

今でもYGCが参加するイベントの時には、さりげなく(?いや、目立ってかな?笑)ちゃんとスタンバってます💪✨

 

この第一回記念イベントが成功したことは、YOSHIMIGIRLSCOLLECTION GIRLS' COLLECTIONのこの笑顔で伝わると思います😘

f:id:yoshimigirlscollection:20170802094735j:image

吉見に、下関に、世界にもっともっと笑顔を!

暑さに負けず、吉見のお祭り着々と準備進行中✌️

 

ぐっち